« AMLAN チャリティーコンサート | トップページ

最終更新日:2018年7月13日(金)

iHOLA! AMIGOS

トリオ・ロス・ペペスは1969年にグループを結成し、キングレコードから【愛のふれあい】でデビュー。以来、ラテンミュージックひと筋でやってきました。

ステージではソンブレロにポンチョという伝統的な衣装で登場。テーブルの間を歌いながら歩くマリアッチスタイルは、客席とステージが一体となった本場ラテンの雰囲気を楽しんでもらえます。
ぜひライブに足を運んで、甘いテナーと優美なコーラス、華麗なレキントギターの指さばきに酔いしれてください。

« AMLAN チャリティーコンサート | トップページ

コメント

菊池さんへ 先日は突然お電話してm(_ _)m 菊池さんと直接お話出来るとは思いませんでした… 近いうちに機会を見つけてライブに行きたいと思います、 宜しくお願い致します♪~θ(^O^ )

篠崎 様

それは残念でした、またの機会に。
イッペイさんによろしくお伝えください。

菊池さんへご無沙汰してます、その節は有り難うございましたm(_ _)m 今日ラテンの案内状が届きました、実は同じ日にロスインディオスの七夕コンサートが有りまして、申し訳有りませんが又機会が有りましたら参加させて頂きますo(^-^)o スケジュールは時々見てますので…

菊池様へ…先日ラテンフェスタの打ち上げでお逢いした、一平さんのファンです…デビュー当時の(ロスココス)のテープ有り難う御座いましたm(_ _)m 大切にしますscissors お礼の言葉が遅くなりまして申し訳有りませんm(_ _)m 機会が有りましたらライブにも行きたいと思いますのでその時は宜しくお願いしますねo(^-^)o

ご無沙汰しています。
stageの小島ちゃんですよ。皆さんお元気のようで何よりです。4月よりライブが出来るお店を始め様と思いますが一度お電話を下さればありがたいです。
090-1123-8135 宜しくお願いします。

(´・ω・`)ショボーン さんへ

タコスデルアミーゴは一杯になると貸切の看板が表に出ちゃうんです。
予約ですので次回にお願いします。
基本的に第3木曜日出演ですのでお店に確認してください。

たまたまこのホームページから原宿のお店でライブやるみたいなので、今日いってみたら・・
貸切ではいれませんでした><

せっかくいったのにな~
みたかったな~~


(´・ω・`)ショボーン


SNSのミキシーMixiのメンバーになっている方へ
”ラテン音楽雑学館”のトピックの「トリオ・ロス・ペペス・ニュース・歌集映像資料・部屋」を覗いていただければ幸いです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43679326&comm_id=1654703

プリマベーラさんへ

ライブでお客様が興奮して声大きく・・・
回りがうるさかったね。
コンサートでの音源もどんどん入れておきます。ご了承のほどを。

今月のBGM!何か!へん!
何時もと違う!

追伸…

エスペランサの曲…携帯で探しています。

ご無沙汰しております。ステージを観に行ってからもう…8年の月日が流れました。
小学生だった子供達も長男は21歳になり
次男は歌手の卵?をしております。
嚆矢-kouyaと言うユニットで…
埼玉での活動がありましたら、御連絡下さいませ(*^^)

ご無沙汰してます。名古屋はよく行きますよ。小野さんともたまに会ってますので彼にも言っておきます。携帯変わってないので電話してみたらどうでしょう!
出来たらメールください。エルムは16年くらいお世話になってます。

トリオ・ロス・ペペスの皆様、大変ご無沙汰しています。

覚えていらっしゃいますか?
小野社長に連れて行っていただいて、
お会いさせてもらったプロレスラーのアレクです。

小野社長とも随分会ってなく、
皆さんとも三度か四度くらいしか会ってませんが、
メヒコ好きな僕にとっては皆さんと会えずに残念です。

ひょんな事から名古屋で試合があった時に、
15年ぶりくらいに連絡をしたお友達の橋本奈央子さんと会って、
エルムにも行き話したところペペスさんらも
エルムに出演されている事をしり驚きました(*_*)

こんな人の繋がりがあるとは、本当に驚きでした。

近々会えるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
皆さんのご活躍、北海道の空から見守っております。
今年は、蘭越で会えると良いですね。
(すだじゅんぬきで。もう10年くらい経過したので、中間抜きでオファーしたいですね。)
今冬の間に、ライブハウスを造っていますが、もし良ければ。
皆様のご健康とご活躍を、期待しています。

齋藤幸夫

懐かしいです!
北海道は蘭越町の齋藤でございます。
打上げは大変楽しかった思い出がございます。
あれから,10年ほど経ちましたが,皆様にはお変わりなく、うれしい限りです。
また皆さんの歌声を生で聴けたらと願っています。
もう須田氏の事を考えなくても,第2の故郷蘭越に帰郷してくれませんか?
我々の名前は忘れても、皆さんの事は忘れていません。
東京で開催した,蘭越ふるさと会にも来てくださって感激でした。
堀川も,金子も,金谷も元気です。
まずは,懐かしくてコメントいたしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145185/42040320

この記事へのトラックバック一覧です: 最終更新日:2018年7月13日(金):

« AMLAN チャリティーコンサート | トップページ

iHOLA! AMIGOS

  • あなたは 人目のアミーゴです!グラシアス!

お問い合せ

  • ++ オフィス・ペペス ++
    〒160-0012
    東京都新宿区南元町
    TEL:03(3359)0789
    FAX:03(3359)0134
    メールはこちら

動画

  • 愛の歓び
  • 愛のふれあい
  • UN PAIS CERCA DEL CIELO
    Los Panchos Y Los Pepes



    QUIEREME MUCHO


    EL REY


    POPURRI DE BOLERO


    GRANADA

フォトアルバム

  • 日本・キューバ交流コンサート その1
    デビュー当時の懐かしい写真から、ライブのバックステージ写真まで色々あります!